忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13/09/15 ご 無 沙 汰 し て ま す … !

すーっかり放置してました……すみませんでしたm(__)m
既に2013年度後半に入ってますが……相変わらずの体たらくでやってってます……
うぅ〜…いかんなぁ……
と、いう事でこちらではギリギリのご案内になりましたが…
本日開催の炎の聖戦ではイーリス50にて参加いたします。
そしてなんとか新刊を入稿する事が出来ましたので…
(但し線にバラつきがあるのとほとんど白いです…すみません)
無事に出せる仕上がりになってましたら出ると思います…
(なにこの消極的な告知…/笑)
あとは既刊も持ってきます〜

と同時に凄く拙い奴がアレでいいのかでありますが…
来年1月に向けて重要な告知をさせて頂こうかと…!
(まだ出来上がってないので何かはひみつです…)
もし、出来上がってましたら是非貰って頂きたいと同時に同志でしたら是非ご検討頂きたくと思います。

…間に合わなさそうですので、近日web上にて告知させて頂きます…m(__)m

天気は生憎宜しくない様ですが…道中どうかお気をつけて下さいませ
宜しくお願いいたしますm(__)m







PR

----------------------------------------


 about
 memo
 offline

----------------------------------------

----------------------------------------






【FE覚醒・Wマークプチオンリー】マーク誕!【2013/5/4 SCC内】

----------------------------------------