忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13/05/20 6月ほのせん申し込みました&5月SCC有難うございました!



今年はじめてのほのせん参加…となります!
(去年以来参加出来ずじまいだったのです…;;;)
無事受理されましたら、宜しくお願いします〜!




もう既に二週間前の話になりますが…
5月SCCお疲れ様でした!
また、当日は当サークルに立ち寄って頂きまして感謝ですm(__)m
当日はマーク誕!という事でなんとかポスカラリーには参加させて頂きましたが…
結局新刊が出せずでほんとに無念でいっぱいでした…;;;
ほんとすみませんでしたm(__)m
(今回出そうとした本は秋位には仕上げたいと思います)




6月の新刊予定では本編沿いの流れのグレユニを発刊予定です。
ある程度終わりが見えたらまた告知にきます〜




PR

----------------------------------------


 about
 memo
 offline

----------------------------------------

----------------------------------------






【FE覚醒・Wマークプチオンリー】マーク誕!【2013/5/4 SCC内】

----------------------------------------