忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンソロジー寄稿のお知らせ

無事受理報告を頂きましたので、寄稿したアンソロジーのアナウンスをさせて頂きます。
(以下二つの企画に参加させて頂きました。)
いずれも3/17 HARU COMIC CITYでの販売物です。

・フレルフアンソロ企画「DUAL GUARD+」
5P寄稿させて頂きました、主に4コマです。
とにかくおっぱいしかいってないアホネタばっかですが;;;
楽しく描かせて頂きました...!(影ながらフレルフ、大好きなのです)

・Wマークアンソロジー企画
4P寄稿させて頂きました。こちらはショートストーリーです。
グレゴが父親という設定上のマーク♂で親子のやりとりを描かせて頂きました。
一応、支援A会話その後という感じで受け取って貰えれば幸いです。

どちらも非常に参加したい企画でしたので、
各主催者様には許可頂き改めて感謝しております...!
本当に有り難うございました!!!
今から完成が非常に楽しみ.........!!!!!!






PR

----------------------------------------


 about
 memo
 offline

----------------------------------------

----------------------------------------






【FE覚醒・Wマークプチオンリー】マーク誕!【2013/5/4 SCC内】

----------------------------------------