忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[13/01/27  Happy Birth Day 〜 GREGO]



実の所、グレゴ誕表紙は今のデザインが浮かぶまではこのイラストの予定でした。


と、いう事でグレゴさんお誕生日おめでとうございます...!!!
あなたとはじめてお目にかかった8章OPの衝撃は未だ忘れないよっ!
本当に人間的にも外見的にも凄く大好きなキャラクターですので、
なんかもう思い入れが強くて...企画本を思わず立ち上げてしまったり、
まじでケーキ買ってきてしまってお祝いしちゃったり.........
すんません、それ位大スキですグレゴさん
これからも...愛でていきますよっ!!!
そして、本当におめでとうっ!!!!!

---------------------------------------------------

また、本日開催でしたコミックシティ東京お疲れ様でした。
そして当SPまで足を運んで頂いたのと、
本を手に取って頂き感謝です...!!!
事前告知をまったくもって疎かにしてしまいましたが...(大変申し訳ありませんでした)
無事、当日はグレゴさんの誕生日本を並べる事が出来ました。
今回、あまり本文に力を入れる事が出来ず...本当に反省しております;;;
ですが、意外にも印刷の方が大変綺麗に仕上がってた為、思わず感動してしまいました;;;
とはいえ、あまり力を入れられなかった事実は変えられないので...
今後はしっかり計画を練って制作したいと思います。

また以前に通販をして欲しいという意見を頂いてるのと誕生日という企画本なので...
同人ショップへの委託になるかとですが、早めに通販できる様検討しております。
そちらは告知サイトを使って後程報告したいと思います。

---------------------------------------------------

新年からすーっかり経ってしまい恐縮ですが......
今年もグレユニ一色でとことん頑張りたいと思いますので
今年度も何かと宜しく頂きましたら幸いです。










PR

----------------------------------------


 about
 memo
 offline

----------------------------------------

----------------------------------------






【FE覚醒・Wマークプチオンリー】マーク誕!【2013/5/4 SCC内】

----------------------------------------