忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/10/20 ありゃりゃ

わー すっかり放置状況です......;;;
しかし、覚醒熱(グレユニ熱)は日々やまず......!


まずは今更ながらですが...10/7プチオンリーお疲れ様でした。
(といいつつ、私は一般参加のものでしたが......)
覚醒スキさん多い光景見れただけで嬉しかったです!
そして気になる御本をちらちらっと買っていたら
結構買っていた事に気づきました(ゆっくり拝見させて頂いてます...!)
とにかく一般ながらもとても充実した一日でした!
本当にお疲れ様です...!!!


あ、あと...絶望の未来の最後......
すっごく熱くて悶えました。
そしてなにより、 マイユニ...!!!
いやぁ...個人的に嬉しい描かれ方でよかったですわ......
この世界線でのグレユニとか凄く描きたくなりましたわ...!
久々に熱いストーリー出来てよかったです。
......しかし、父とマークの隣接会話ェェ.......番外編で切実に配信をっ!


来月辺りには本稼働できる様がんばりまっす





PR

----------------------------------------


 about
 memo
 offline

----------------------------------------

----------------------------------------






【FE覚醒・Wマークプチオンリー】マーク誕!【2013/5/4 SCC内】

----------------------------------------