忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/10/06 ぜつぼうのみらい

※ややネタバレなのでご注意※





絶望の未来編、やりました。......デジェルしか助けられませんでした.....(-_-;)
どうやら親子会話、流用みたいでなくて安心しました。
あと、未婚でも子供はちゃんと出るみたいで。
さぁ、これで先もたのしみだー......な所ですが、



もしかして、マークとの血縁やりとりは  な い 、  の か ...... ?!? 



まぁ元の設定上、12人の子どもには含まれない事は予想できてましたが、
しかも、今回の総大将マークみたいだったし......
(髪の色はマイユニと合わせてるから違う人物との間に産まれたのか......)

というか、なかったらグレユニ家族会話ないじゃないですか...!!!(これが重要だった)
グレゴさんとマークの本来のやりとりとか聞けないじゃないですかっ...!!
ましてや、マイユニとしか結婚出来ない相手に関してはなにもないよね......
(サイリさんとかレンハさんとかバジーリオとかetc)
これでは、私にとってまさに絶望の未来...!!!


と、いう事で間違って絶望の世界に飛んできちゃった未来のマークとかでもいいので...
やりとりください...!!!(切実なまなこで)





PR

----------------------------------------


 about
 memo
 offline

----------------------------------------

----------------------------------------






【FE覚醒・Wマークプチオンリー】マーク誕!【2013/5/4 SCC内】

----------------------------------------