忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/9/21 マニアックと認定いただきました(公認)



コザキ先生の個展いってまいりました......!
しっかり目に焼き付けてきた......!!!

......長いというか個人日記すぎるので畳みます......
(コレメモってカテゴリじゃ)




早く夏のリゾートをな......!





--------------------------------------------------------------------

覚醒絵はメイン、プリカ絵のみな感じでした。
割かし大きめなサイズなのと
印刷された用紙がキラキラしていて美しい......
そして3点だけでありましたが。貴重な線画が!
綺麗で細かな線画を食い入る様に網膜に焼き付けてきましたとも(観過ぎ)
副長と姫さまかわいいよ

他にも先生の有名な作品が大サイズで拝められてとても感動でした......
(線画、原画もいくつかありましたよ...!)
とりあえず、どーにゃつシュールギャグでおもしろいですよとても



......そして先生在中の時間、お休みが重なって向かって な、な、なんと......

 な ま で グ レ ゴ さ ん か い て い た だ け ま し た 

ほんとはつい先々月にお会いして大変貴重なモノを頂いたばかりなのと
なんかなんか頼み辛いあって..........当日すっごく悩んだのですが
こういうチャンス、当面ないかもよ?という事を考えると今しかと思い
思い切りました...........いってよかった!

目の前に仕上がる光景に色々と印象強く残ってますが...
特に今でも強く残ってるのが線に迷いがないのと細かなしわの付け方でした。
..........額に入れて一生、大事にいたします!!!
(強引にもパケ裏に頂いたので、パケなくなってしまいますが)



そしてあとから現状、
先生からおんなのこ絵1枚も頂いてないという事に改めて気づくのでした...




PR

----------------------------------------


 about
 memo
 offline

----------------------------------------

----------------------------------------






【FE覚醒・Wマークプチオンリー】マーク誕!【2013/5/4 SCC内】

----------------------------------------