忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13/03/21 春コミ有り難うございました!


ブログ開設当初時位から描いてて、半端になってしまったので強引に終わらせたグレユニ

ご挨拶遅れましたが...先日は春コミお疲れ様でした。
当日は当サークルにお越し頂き有難うございました!
また、差し入れや温かいお言葉を頂き、本当に感謝です...!!!
(グレユニの需要どの位あるのか未だわかってませんので...本当に嬉しいです)

また、当日開幕から遅れての会場入りで申し訳ありませんでした;;;
そして度々留守にしてしまいごめんなさい...;;;
基本ぼっちですので、オンリーならまだしも
春コミ以上の規模になると、なかなかぼっちも大変だという事を改めて学びました。
5月はうまく配慮出来る様...事前に気をつけて考えてみます。

在庫につきましては、グレゴ誕本手持ち分は完売いたしました。
残りは現状全てとらのあなさんの方にて委託させて頂いてますので
(鬼軍師にてサークル検索で出てくるはず...)
少々割高にはなってしまいますが、そちらをご検討頂きましたらと思います。

当日は無事参加させて頂いたアンソロジーも無事発刊されまして、
お手に取らせて頂きました...!いやぁ...大変凝っていて素晴しい!!!
本当に企画に参加させて頂いて各主催者様には大変感謝しています。
この場を借りて、改めて有り難うございました...!
じっくりゆっくり拝見させて頂きます。

次回の参加イベントは5月のスパコミとなります!
(本当は4月のほのせん出たかったですが...仕事と新刊が無理そうなので見送りました...)
めでたき事に翌日Wマークの誕生日ですので...
次回新刊はWマーク+グレユニ一家(かなーり自分の二次妄想入るかも)
...な本が出来たらなぁと思います。
と、グレユニ活動したいというきっかけになったというか非常に描きたい話(一応連作ものです)
の前半部分(本編沿)の本が出せたらと思います。
......と言っておきながら新刊2冊ってハードル高すぎやしないかと
達成出来る自信がふわふわした状況ですが......
......がんばってみます。

では、またこもりますっ!





PR

----------------------------------------


 about
 memo
 offline

----------------------------------------

----------------------------------------






【FE覚醒・Wマークプチオンリー】マーク誕!【2013/5/4 SCC内】

----------------------------------------