忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/11/26 【炎の聖戦63】有り難うございました!



もう昨日の事なんですよね......
炎の聖戦63に参加された皆様、お疲れ様でした!

また、当日は当サークルにお越し頂きまして有り難うございました!
グレユニという事でどの位需要あるのやら...と不安な部分もございましたが
予想を上回って多くの方がお手に取って頂き、大変嬉しかったです...!
(なかにはグレユニ好きだと言って下さった方もおりまして、非常に嬉しかったですっ!)

しかしながらも今回真っ白いという半端な出来なのと需要がわからないという事からあまり多く部数を刷りませんでしたので、
なかにはお手に取る事が出来なかった方もいらっしゃりましたので、
その点につきましてはおおいに反省でございます。
本当に申し訳ございませんでした...!!

本の再販につきましては、前向きに検討しております。
今回、惜しくも時間切れでトーン等が貼れなかったのと修正したい箇所が所々ありますので、
おそらくそれらを修正したver.になると思います。
お値段据え置きかもしくはもう少しP数を増やしての新価格となるかは現状決めてはおりませんが、
納得のいく形で再販したいと思いますので、是非そちらをご検討頂けましたらと思います。
<もし本日購入された方でそちらの方が欲しいという方がおりましたら、
交換(新価格設定であれば+差額分)という形で対応させて頂く予定ございます。>
そちらは決まり次第、また告知させて頂きます。


さて、当サークルの次回参加は1/27コミックシティ東京となります。
1/27...グレゴさんの誕生日という事で最高にいい形として迎えたい所存ですので
これから全力投球で打ち込んで参りたいと思います。
(まずは企画ページですね...日に日に遅れてしまい大変申し訳ないです)
締切期間が大変短くて恐縮ではありますが企画参加ギリギリまで受付たいと
思いますので、ご検討中でありましたらまずは気軽にご一報頂けましたら幸いです。

PR

----------------------------------------


 about
 memo
 offline

----------------------------------------

----------------------------------------






【FE覚醒・Wマークプチオンリー】マーク誕!【2013/5/4 SCC内】

----------------------------------------