忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/10/30 寒い季節のリゾート

異界のリゾートまちどおしいぜっ......!!!


...な感じでわくわくどきどきでごろんごろんです(わけわからない)
水着も重要ですが、なによりもグレユニのやりとりがっやりとりがっ...!!!
(おちつけ)
マイユニットと絡むって書いてあったからちゃんとありますよ、ね......!?!
そんな訳でまちどおしいです。



------------------------------------------------------------------------------------------
ブログの更新疎かになるのではと思い、当初は作らない予定でいたのですが、
覚醒用のツイッターアカを取ってみました。
(つい昨日取ったばかりなのでまだまだ何にも呟けてませんが)
主にブログだとすぐ更新できないので、覚醒の話題やプレイ感想メモ
あと99.5%グレユニ成分で出来たアカウントなので小ネタも妄想とか
激しいかもです......
基本鍵かけですが、趣向が合いましたらフォロー頂けたら嬉しいです。

@1buki_bongunshi




PR

----------------------------------------


 about
 memo
 offline

----------------------------------------

----------------------------------------






【FE覚醒・Wマークプチオンリー】マーク誕!【2013/5/4 SCC内】

----------------------------------------